THIS IS YOUR LIFE!

人生後半の処世術について考えます

広末涼子氏の不倫(算命学)①

広末涼子氏の不倫が話題になっています。最初に報道された段階では広末氏、鳥羽氏とも否定していましたが、二人の交換日記が流出するに及んで、不倫していたことを完全に認めました。広末氏の夫のキャンドル・ジュン氏が言っていたとおり、「けじめをつけた」わけです。その結果、無期限の謹慎と全CMの削除、地元高知での主演映画の撮影延期と、不倫の代償はかなり大きなものとなりました。

不倫の背景にはどのような運勢からの影響があるのか、彼女の今後も含めて算命学で占います。まず、彼女の人体図から観ます。

     龍高星 天貴星

 石門星 調舒星 貫索星

 天庫星 石門星 天印星

彼女は天真爛漫でかつては奇行が話題になったように天印星(=無邪気)や天庫星の陰転(=無謀)が表に出ていますが、十大主星をみるとすべて濁星で、守備本能の星が3つもあって、始星が龍高星、帰星が調舒星です。すなわち、裏では相当に我が強くて、自分がこうだと思って言い出したら聞かないひとのように思います。東スポWEB(※)には、次のような知人の話が載っていました。

「広末さんは活動をめぐり、事務所の社長やマネージャーと激しい口論になったことは一度や二度ではない」「ひとたび信じれば譲ろうとせず、そのたびに事務所側の手をわずらわせました」「鳥羽氏とのダブル不倫報道後も言うことが二転三転・・・事務所側はなかなかコントロールできなかったようです」

いまやっているNHKの朝ドラ「らんまん」(この世に同じ命はひとつもない - THIS IS YOUR LIFE!)では、主人公の母親をとても印象的に演じていた彼女。バイカオウレンのように可憐で清楚な佇まいですが、内面はドクダミのようにアクの強いひとなのかもしれません。

※ https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/266474