THIS IS YOUR LIFE!

人生後半の処世術について考えます

小島瑠璃子氏の結婚(算命学)①

私は、かつて、小島瑠璃子氏の大ファンでした。可愛くて、健康的な色気があって、賢くて、努力家で・・・彼女があと20年早く生まれていたら・・・心底そう思いました。

しかし、2020年に(某アイドルと不倫していた)漫画家の原泰久氏との略奪愛が報道されて、なにか裏切られたような気がして、彼女に対する熱は急速に冷めていきました。

その後、彼女は漫画家と破局、中国への留学を表明していましたが、先日、年下の青年実業家との結婚(今年3月に入籍)が報道されました。

そこで、気になったので、彼女の宿命を観ました。宿命が示すのは気の流れで、それがどのように具現化されるかは、いろいろなシナリオが考えられます。「こうなる」と断言できるものではなくて、選択には幅があります。

だから、これから書くことは、おそらく最悪のシナリオです。こんなシナリオが思い浮かぶのは、元ファンの嫉妬ゆえです。ゲスの勘繰りです。ゆがんでいます。彼女の選択次第で結婚生活はバラ色になると思います。だから、笑って読んでいただけたらと思います。

では、彼女の宿命と後天運に注目(人体図は観ません)して、今回の結婚の行方を観ていきます。