THIS IS YOUR LIFE!

人生後半の処世術について考えます

亀梨和也氏と田中みな実氏の熱愛報道(算命学)

 

気になる二人

元旦にまた大物芸能人の熱愛報道があった。
亀梨和也氏と田中みな実氏で、結婚秒読みの段階だという。
亀梨氏といえば、これまでにも数々の有名芸能人と浮名を流してきた。
とりわけ20歳も年が上のキョンキョンと通い婚の報道があったときには、驚いた。
今回の記事を読むと、アプローチしたのは亀梨氏のようだが、田中氏は結婚願望が強く子供が欲しいと公言していたから、普通に考えたら、記事の通り結婚は近いように思う。
美男美女で同じ年生まれのお似合いのカップルだとは思うが、引っかかる・・・。
また下世話な話になるが、算命学で占った。

亀梨和也氏(1986/2/23生)
戊 庚 丙     龍高星 天貴星
戌 寅 寅 貫索星 車輢星 車輢星
      天庫星 鳳閣星 天貴星

田中みな実氏(1986/11/23生)
辛 己 丙     牽牛星 天報星
未 亥 寅 龍高星 調舒星 司禄星
      天堂星 龍高星 天恍星

地支を観ると半会や支合が多いし、亀梨氏の日干支は田中氏の月干支と律音だから、亀梨氏が田中氏に自分と同じものを感じたのかもしれない。宿命の相性は良いと思う。
後天運を観ると、交際を始めた2023年(癸卯)は、亀梨氏にとっては妻の干が周るから結婚を意識しても不思議ではないし、田中氏にとっては地支が三合会局になるから結婚に向けて大きく展開するとも解釈できる。

 

2024年は注意

ただ、2024/2/4になると2024年(甲辰)になって、運勢は一変する。
亀梨氏は、天中殺で官=仕事が中殺されて、日干支と天剋地冲にもなるので、結婚するには良い時期ではない。
安直な解釈だが、結婚するとファンからそっぽを向かれることにもなりかねないし、KAT-TUNの結成は亀梨氏の天中殺だ。
一方で田中氏は、宿命にある丙辛の干合に甲己の干合も加わって、日干は辛→癸→丁→乙と干合変化して雲龍の深い虚気に入る。これも安直な解釈だが、我を忘れて恋に盲目になってしまうかもしれない。
すると、翌2025年(丙午)は雲龍型が崩れるから、実気に戻されて憧れていた結婚は夢に終わることにもなりかねない。
人体図の配偶者の場所を観ても、田中氏は龍高星で夫に甘えたいのに対して、亀梨氏は貫索星で「俺についてこい」という感じなので、恋からさめると全然違った、ということもありえる。

定石どおりの解釈だと良い展望は描けないが、現実はずっと複雑だ。
相性が最悪でもうまくいっている夫婦は山ほどいるが、共通しているのは、障害があっても添い遂げようとする覚悟だと思う。
二人の場合はどうなのか、どんなかたちで具現化されるのか、ウォッチしたい。