THIS IS YOUR LIFE!

人生後半の処世術について考えます

芸能界の「気」?

 

堂本剛氏と百田夏菜子氏の結婚報道、

松本人志氏の性加害疑惑の記事を

新しいブログにアップしました。

sanmei.jofukudo.com

 

ここ数年で芸能界を取り巻く気は大きく変わった感があります。

前者は、ジャニーズ帝国崩壊の影響で年末年始にかけて所属人気タレントの熱愛や結婚の報道が相次いでいます。

後者は、そのジャニー喜多川氏の性加害でハラスメントに一層厳しい目が向けられるなかでの、過去の事件に対する告発です。

いずれも数年前には考えられなかったことで、松本人志氏は完全に対応を誤った感があります。

亀梨和也氏の熱愛に続いて、中丸雄一氏は結婚ですか…。

算命学の勉強になると思いますので、こちらも後日掲載したいと思います。