THIS IS YOUR LIFE!

人生後半の処世術について考えます

無料zoom鑑定のお知らせ②

本業が落ち着きましたので、新たに無料zoom鑑定(音声のみ)を募集します。

私の鑑定技術の研鑽が目的で、今回のご相談以外に個人情報やメールアドレスを使用しないのはもちろん、有料鑑定などへの勧誘もいたしません。お相手をしてくださる方はメールでお知らせください。

■募集要領■

相談内容(お悩みの背景・事情なども含みます)、生年月日(例1962/10/21)、性別ニックネームを記載の上、「鑑定希望」という件名で、次のアドレスまでメールを送信ください。

hozen.semi@gmail.com

◇いただいたメールを拝見して、鑑定するのに重要でさらに教えていただきたいことをメールいたします。「今後の運勢は?」「〇×をすべきかどうか」だけで背景・事情のわからないご相談などは、申し訳ありませんが、この段階でお断りさせていただきます。

◇本業の空いた時間で鑑定しますので、二週間前後、お時間をいただきます。終わったら、zoom鑑定(音声のみ)の日時をメールでご相談させていただきます。

◇終了後、鑑定の感想をメールで送信ください。また、鑑定の内容等は、誰が相談したのかわからないように(個人情報はもちろん)大幅に削除・加工したうえでブログ等に掲載させていただきたく、何卒ご了承ください。

 

最後に自己紹介させて下さい。(※)

Joe Campanaroともうします。金融機関でサラリーマンをしています。

知人や紹介を中心に鑑定してきましたが、ゆくゆくは鑑定を生業にしたいと考えております。

命術の勉強は数十年になりますが、四柱推命から入って、その後はもっぱら算命学で鑑定しています。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

※最後に自己紹介するスタイルは、nao15-0さんのブログ「Nao Fifteen love」で学びました。いつも勉強になる記事をありがとうございます。

https://nao15-0.hatenablog.com/