THIS IS YOUR LIFE!

人生後半の処世術について考えます

来年の運勢を無料で鑑定①

<追記>受付は終了しました。
    時期を見てまた募集します。
--------------------------------------------------

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、読者の皆様の来年の運勢無料で占います。

誕生日等の少ない情報で占いますので深くは読めませんが、オーダーメイドのメール鑑定です。サンプルは、11/29火と11/30水のブログに掲載予定です。ご興味ある方はご応募ください(とりあえず先着10名様)。

■募集要領■

1.生年月日性別(例.1962/10/21・女)を書いて、LINEまたはメールでご連絡ください。金運・仕事運も知りたい場合は職業(例.会社員)、家庭運も知りたい場合は配偶者こどもの有/無(例.配偶者あり・子あり)もお知らせください。

本業や他の案件も抱えているため、鑑定結果の送付までには少しお時間をいただきます。

※LINEは初心者なので、メールのほうが対応は確実かと思います。(汗)

LINE:https://lin.ee/fzfH1BC

メール:hozen.semi@gmail.com

2.鑑定結果はLINEまたはメールで送付します(料金は一切いただきません)ので、ご覧いただいて、鑑定の感想をお寄せください。

3.ほかに相談したいことがあれば、無料で承りますので、お気軽にお知らせください(1件まで)。後ほど、鑑定に必要な情報をお伺いします。なお、鑑定内容や感想は、個人情報等がわからないように加工して、ブログなどに掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。

以上