THIS IS YOUR LIFE!

人生後半の処世術について考えます

無料zoom鑑定のお知らせ①

<追記>2023/4/10に新たに募集を始めましたので、
    そちらをご覧ください。
--------------------------------------------------

本日は立春。命術(東洋の占い)の暦では、一年の始まりです。

今回は、無料zoom鑑定(音声のみ)のお知らせです。

私の鑑定技術の研鑽を図るものですので、今回以外に個人情報やメールアドレスを使用しないのはもちろん、有料鑑定などへの勧誘もいたしません。

お相手してくださる方はメールでお知らせください。

■募集要領■

お悩み(恋愛相談以外)をお持ちで、その背景・事情なども差し支えない範囲で教えていただける方。他で受けた占いのセカンドオピニオンとして利用いただいても構いません。

相談内容(背景・事情なども含みます)、生年月日(例1962/10/21)、性別ニックネームを記載の上、「鑑定希望」という件名で、次のアドレスまでメールを送信ください。

hozen.semi@gmail.com

◇いただいたメールを拝見して、鑑定するのに重要でさらに教えていただきたいことをメールいたします。「今後の運勢は?」「〇×をすべきかどうか」だけで背景・事情のわからないご相談などは、申し訳ありませんが、この段階でお断りさせていただきます。

◇本業の空いた時間で鑑定しますので、二週間前後、お時間をいただきます。終わったら、zoom鑑定(音声のみ)の日時をメールでご相談させていただきます。

◇終了後、鑑定のご感想をメールでお知らせください。

以上