THIS IS YOUR LIFE!

人生後半の処世術について考えます

来年の運勢を無料で鑑定③

<追記>受付は終了しました。
    時期を見てまた募集します。
--------------------------------------------------

今回の無料鑑定のサンプルを掲載します。職業配偶者の情報もある場合です。

宛先や募集要領は11/28月のブログに掲載しています。

<相談者>21歳・男性・会社員・独身・子なし

■宿命と運勢

◇ 自然にたとえると、生け花や盆栽で、見栄えよく周囲を楽しませる役割のひとです。根がないので、大地の草花のような根気には欠けて、線が細い印象ですが、まわりに適度な陽の光と水があって、運に恵まれています。

◇ 16歳から25歳までは人生でもっともキツい時期で、周囲とぶつかりあっている感じ。ここで負けずに自分を鍛えられるかで、その後の人生が左右されます。

■年運(2023/2/4~2024/2/3)

◇ 仕事運はもともと良いのですが、2023年はさらに良くなるので、成果を挙げて認められるチャンスで、大きく動けば展開しそうです。ただ、仕事に追われて過労にならないように、家庭や趣味、スポーツなど息抜きできる場所を持つことが重要です。

◇ 金運はもともと良くなく、お金を持ちすぎると全体運が下がってしまうので、お金には固執しないほうがよい(それよりも仕事を頑張ればお金はついてくる)と思います。2023年も金運は特段変わりません。

◇ 25歳までは家庭を不安定にする方向に力が働きますが、2023年はその力が和らぎます。意中の人がいるなら、結婚するには良いかもしれません。

■月運(年運のなかの小さな波)

◇ 目標に対する成果を得るには、8月までは準備に充て、9月から翌2月にかけて動くとよいでしょう。特に翌1月は、勝負をかけると、一気に達成できるかも。

◇ 2月・3月は、それまで悪い流れなら、断ち切れるチャンス。どこを改めるべきか、しっかり反省して改めよう。

◇ 4月は、病気・ケガに注意。絶好調だと思っても、無理しないこと。

◇ 6月は、儲け話に注意。最初は良くても、あとでひどい目にあうかも。

◇ 8月は、仕事で評価されるか、彼女が見つかる(あるいは、彼女との関係を深められる)とき。続く9月は、周囲を巻き込んで動けば、さらに事態が進展するかも。

◇ 10月・11月は、これまでの見方が通用しないことが起こるかも。視野を広げるチャンス。